深大寺紅葉外出会☆彡

やっとやっと紅葉が見頃な季節になりましたー!

イチョウやもみじも少しずつ

色付いていましたが、ここまで色付くと

『わー!きれいねー!』

この言葉しか出ませんね!笑

今年も深大寺へ紅葉を見に行きました。

もちろん、深大寺そばを食べ

腹ごしらえしてから。笑

美味しそうに温かいお蕎麦を食べ

満腹になった後の紅葉散歩

お天気も良く最高の散歩日和でした!

皆さん楽しそうっ!

お参り・お散歩のあとは

お土産を買ったり

名物『草まんじゅう』『草団子』

はたまた『甘酒』を召し上がり大満足!!

1日あっと言う間に時間が過ぎて行きました!

昨年参加出来なかった方も

『今年は参加出来て良かった。ニコっ』

とても笑顔で、楽しまれていました❤︎

皆様の楽しんでいる笑顔を見ると

なんだかホッコリしました❤︎

また皆さんでお出掛けしましょっ!!!

田中

Topへもどる